リデンの解約方法についてこの記事では書いています。
リデンの定期コースの解約はいつでも電話一本で好きな時に対応をしてもらえますが、解約前に気をつけたい注意点もあります。
また、リデンの定期コースを申込みしたばかりの方は継続して使うことが望ましいといえますね。
その理由やリデンの解約の方法ついては下に書いていますので、参考にしてください。
リデンの解約方法を紹介!電話番号や継続縛りがないかを要チェック
解約方法 | 電話のみ |
---|---|
電話番号 | 0120-239-923 |
電話対応時間 | 平日 10:00-19:00 (土・日・祝日はお休み) |
継続縛り | なし |
解約締め切り | 次回お届け予定日の10日前までに連絡 |
リデンの解約方法について表にまとめてみました。
リデンの定期コースに継続の義務はありませんので、回数縛りもなくいつでも解約は可能です。
ただし、次回お届け予定日の10日前までに電話にて連絡をする必要がありますので、そこは気を付けるようにしましょう。
継続義務がないからといって理由もなくリデンを解約することは、正直おすすめしません。
なぜならば、リデンを少し使ってみて「効果がない」「髪の毛が増えない」なんて思うかもしれませんが、短期間ではリデンの良さはわかりません。
リデンを使ってヘアサイクルを整えて効果を発揮するには最低でも3か月はかかると言われています。
そのため、リデンを継続して最低でも3~6ヶ月は続けて見極めるほうが良いでしょう。
ただし、自分のタイミングでいつでも定期コースを解約出来る点はとてもありがたいですね。
リデンの定期コースならば初回限75%オフの2,378円(税込)で購入可能ですし、使ってみて使用感が合わなかったり、香りが苦手となった場合でもいつでも解約可能です。
忙しいけれども手軽に育毛をしたいならば、以下のリンクからチャップアップの定期コースの詳細を確認してくださいね。
リデンの解約時の3つの注意点【電話のみの対応となる】
リデンの定期コースを解約する場合には上記の3つに気を付ける必要があります。
解約方法を正しく把握していないと、希望のタイミングでリデンの解約ができないかもしれません。
また、時期を間違えてしまうと費用が発生してしまう可能性もあります。
それぞれのポイントについて解説していきますね。
注意点①:定期コースの解約は電話のみ!できないこともあるの?
定期コースの解約は電話のみでの対応となっています。
公式サイトやメール、チャットなどでは解約ができませんので、その点は注意が必要です。
電話番号は0120-239-923で平日の10:00-19:00のみの対応となっています。
土日祝日は電話ができないため解約の申し込みはできません。
また、電話をする時間に気を付けて電話をかけるようにしてください。
解約の際に「しつこい」「できない」なんて噂もありますが、きちんと電話で伝えれば問題ありません。
注意点②:2回目の申し込みは初回限定割引が適用されない
リデン定期コースは初回限定3,278円(税込)で購入が可能です。
しかし、これは1回目のみとなります。
しかし、これは1回目のみとなります。
そのため、定期コースを一度解約して2回目…とうわけにはいきませんのできをつけましょう。
2回目以降は定期コースを申し込んだとしても初回限定割引は受けられず、9,845円(税込)での申し込みとなります。
これでも通常価格の12,980円(税込)+送料660円と比べると安いのですが…
リデンは長期的に使ってこそ効果を発揮しますので、2回目以降の価格もしっかりと確認しておきましょう。
注意点③:次回お届け予定日の10日前までに連絡が必要
定期便のご解約は、次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡をする必要があります。
もし、その期間に電話が出来なかった場合には、キャンセル料が必要となります。
- 商品発送後のキャンセル:2,800円(受取拒否・配送戻り含む)
- 発送準備期間中のキャンセル:1,000円 (商品お届け予定日の10日前から発生いたします)
土日祝日は電話もつながりませんので、早めに解約の連絡をしておくことをおすすめします。
リデンの解約についてまとめ【電話で平日のみ対応】
リデンの解約方法についてこの記事では書いてきました。
注意点も3つありますので、しっかりと確認をして解約をするようにしましょう。
定期コースの解約はメールやチャットなどではできませんので、必ず電話で行うようにしてくださいね。
コメント